Mステスーパーライブなう!




スーパーライブを見るのが楽しみで
今日1日頑張ったようなもんっす![みんな:01](笑)




出演者めっちゃ豪華!( ;´Д`)

紅白より絶対豪華!!!(笑)




B'zがイチブトゼンブ歌ってた!
めっちゃ懐かしい!!!
ブザービート思い出す[みんな:02]








EXILEのLovers Againもかなりテンション上がった!!!

マジ冬の神曲!!!
TAKAHIROやATSUSHIの歌唱力やばいな。

4月にEXILEライブ行って生歌聴いた時はマジで鳥肌でしたよ。


えぇ、チキンスキンです。
チキンスキン!


来年も行きたい!

ちなみに
EXILEではNAOTO推しです(笑)
ダンスうますぎ!!!


つか、
三代目JSBずっと楽しみに待ってたら
今日出ないんかぁーーーーい!!![みんな:03]



くそぉ!


出せよ(笑)


最近EXILEよりJSBのが好き!!!


今市が全てにおいて完璧すぎる!!!

photo:01










後はAKBもテンション上がった!


なんつっても
永遠プレッシャー!!!(笑)

photo:02




前田あっちゃんのポジションはまゆゆになったんですね[みんな:04]




他にも
ももクロ、キスマイ、関ジャニ∞、SEKAI NO OWARI、ソナポケもテンション上がりました\(^o^)/




みんなの好きなアーティストはでましたか?




んbye!⊂(^_^)⊃


がっくん
photo:03




iPhoneからの投稿