今日で震災から1年がたちました。




1年前、
地震に全く気づかなかった俺は
家に帰ってきてテレビをつけて衝撃を受けました。





ぐちゃぐちゃに潰れ、変わり果てた町。



黒色の津波に飲み込まれた町。



たくさんの
行方不明者や死亡者の情報。




日本とは思えない映像がたくさん流れていました。


地獄かと思いました。




今、思い出すだけでも
鳥肌がたってきます。



(個人的には
CMも同じのばっかりなのも辛かった。)


テレビを見るだけでも
病んでくるのに


実際に
あの地獄を経験された方々の恐怖は
計り知れない物です。






東北には
まだたくさんの被災者の方がみえます。


1日でも早く
被災者の方がいつも当たり前だった毎日を過ごせるように…




1日でも早い復興を!!!





そして
当たり前だと感じている
今の自分の毎日を幸せなんだと感じられるように
生きていきたいと思います。






震災でお亡くなりになられた方々、
改めてご冥福をお祈りいたします。