うなぎ処もりやま☆食べログ上位の人気店☆ | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

宮崎市高岡町にある
『うなぎ処もりやま』へ行ってきましたsao☆
これからの季節にピッタリですね♥akn♥

※*ちなみに7月は
土用の丑の日で知られてますが
旬は10~12月だそうですメモ

というわけで年中食べたいウナギさんです笑顔

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

夜に行きましたので
暗くてすみませんカピバラ


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

そしてこの角度のメニューもすみません汗

タイトルにも書きましたが
食べログというグルメサイト
かっこ宮崎県×うなぎかっこ でのランキングでは
上位を飾っております手描きふう王冠


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

ふっくらとした鰻が画像でおわかりいただけるでしょうかハムハムキラリ
絶品でしたウマー!!

是非食してみてくださいうなぎ犬笑