元気があれば何でも出来る! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

元気があれば何でも出来る!

こんばんは\(^ω^)/


photo:01





久しぶりのブログ…!


遅くなってすみません(>_<)




舞台おめでとうコメントありがとうございます!!


台本も手元に届き、皆さんより一ヶ月ほど先にストーリーを読ませてもらったのですが…


今まで私が出た舞台とは違う面白さがたくさん詰まっていて
早く稽古に行きたくて仕方ないです(∩´∀`)∩


とりあえずセリフ覚えなきゃっ!

頑張るぞっ\(^ω^)/




この間のBLESSレッスン☆



photo:02



photo:03




photo:04




里菜~

私と対して身長変わらないから
頑張ってジャンプしてくれたんだけどね…

photo:05




難しいのよねщ(゚Д゚щ)ぷぷっ







でもね…



次のは写真写りがとてもいいの。





photo:06









里菜だけね…。





くるみと未来と私は思わずこれ見て
爆笑ですよね(*´艸`)






そしてレッスン後は事務所に行き
今、発売中の「ミスアクション2013」のDVDの

Blu-ray版とDVDのと生写真にサインしに行きました(*-∀-)ゞ



photo:07




たくさん書いたけど、何だろ~
一枚目のDVDの時のジャケットにサインをするのに
とっても時間かかってたの。




けど、サインするのも早くなったし
前ほどギコチナイサインではないのだ!



今では周りの方にも
サインする姿が芸能人ぽいって!






ん?芸能人ぽい?

ぽい?








うっうん。

小さいことは気にせず~



ε===(っ≧ω≦)っぁははは






でも、早くなったり見栄え?が良くなったのは
今までたくさんサインしてきたからかな♪



どのくらいサイン書いたんだろ~?





数えきれなさそう(ΦдΦ)


あっ!ちなみにもうDVD見たよ~って方はいますか(*pωq*)?

私も早く見なきゃな~//






明日はBLESSライブ(*>ω<*)



なんと昼間にライブなの!





photo:08







7/6(土) JOYPOP SCRAMBLE JPSガールズボイス55
http://www.ruido.org/
新宿RUIDO K4
開場:10:40 開演:11:00
出演:夢野磨/パステル☆ジョーカー/鈴木まりえ/河村理沙/高原しぐれ/BLESS
MC:一番星
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト





BLESSの出番は12時20分~位を目安にお願いします(*'∀'*)





しかもライブが終わったら
久しぶりに、パパの方のじぃちゃん達に会えるから楽しみ♪




明日も元気いっぱい
笑顔いっぱい一生懸命、頑張ります(´ω`)



でわでわ*


ピースビーム♪(v^_^)v