充実した一日(=^ェ^=)♪ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

充実した一日(=^ェ^=)♪





こんばんわヽ(o゚ω゚o)ノ



photo:01




チャットきてくれた方ありがとうございます(o^^o)





チャットはね、ずっとお喋りして絵しりとりして~チョコレート食べて~

って感じでした(∩´∀`)∩



楽しい時間をありがとう♪




あのね!今日のちゃっとで一緒だった
りぽりんサンとしぐれサンと

写真撮ったのに…


ちゃんと写真が保存されてなくて…


ごめんなさい(`;ω;´)


またお会いしたら仲良くしてください♪




そして、、今日昼間のお仕事は


ドカントさんの取材でしたヾ(*´エ`*)ノ


6月中旬に発売されますので
また近くなりましたらお知らせしますが

よろしくお願いします(*'ω'*)


取材中たくさん笑ったww




photo:02

photo:03

photo:04






マシンガントークでしたね(*´艸`)






お外で撮影もしたりと、もぉ~ね!


photo:05





つっつといると飽きないね(。 ノ∀<)σ

楽しくて楽しくて♪



皆さんドカントお楽しみに☆





撮影後はつっつとパンケーキ屋さんに行きましたよ~(。・・。)




photo:06




初めてのパンケーキ屋さんでつっつが美味しいって紹介してくれたの(●´ー`●)


焼きたてが出てきてパンケーキは温かいのにバニラアイスは冷たくて

またそこにイチゴをのせて

パクリと食べるのがとても美味しいの~!!


photo:07




つっつありがとうヾ(*'∀`*)ノ



とても充実した一日☆




でわでわ*



明日も一日、楽しくなおかつ笑顔いっぱい過ごせますように☆



ピースビームv(^_^v)♪