いつもコメント欄から頂く質問を、いくつか抜粋して答えたいと思います(^o^)/






Q.まやちゃんが履いてるコンバースの白って、真っ白の方ですか??それともクリーム色の方ですか?







A.普通のホワイトか、オフホワイトかって事ですよね?私のは普通のホワイトです!





でも、ある程度汚れるまでは真っ白で上履きみたいだから、オフホワイトの方が、初めは使いやすいかもです(^^)











Q.明日入学式なんですけど黒髪でスーツなんですが、髪型悩んでます。
まやちゃんだったらどんなのにしますか?






A.入学おめでとうございます!!!!

スーツの形にもよるから答えづらいけど・・・

あんまり気張らず、いつも通りな感じにするかな~♪







Q.前髪ウイッグは、付けてるってすぐばれますか?







A.地毛と同じカラーのトーンで、更に帽子とか被るとばれにくいと思いますよ!










Q.好きな芸能人は?








A.安室ちゃんは昔から好き(>_<)
歳を重ねるごとに可愛くなっていくなんて、神だと思います!









Q.ライトアウターのおすすめって何?








A.私的に着回しが効くなと思うのは、やっぱりテーラードJKとか、ミリタリーJKかな♪







そのままデニムもいいけど、花柄やコットンOPとMIXして使うのが好きです♪








Q.薄色Gジャンをまた活用したいんですが何と合わせていいか分からなくて・・・






A.TシャツにフリルSKにスニーカーとか☆





まんま可愛く着るより、着崩した方が好きです( ̄▽ ̄)








Q.ヒールって慣れますか?




A.靴にもよるけど、ウェッジソールや太めヒールの方が、歩きやすいことは歩きやすいけど、やっぱり細いヒールの方が、足は綺麗に見えますよね(-_-)




女の子は色々大変よねー(*_*)







Q.メイク下地は何使ってますか?







A.アンブリオリスです。

PLAZAとかで買えますよ!

乾燥肌の私には救世主♪







Q.まややの前髪の作り方教えて下さい♪





A.撮影の時は、太めのコテで軽く内巻きに巻いてもらってます♪


普段はなるべくダメージかけないようにそのままか、マジックカーラーを付けたりするよ~。








Q.まやちゃん的に、この春オススメのファッションアイテムってありますか?






A.この春特に多く買ったのは、スニーカー!




最近は甘めや、少しドレッシーなアイテムを外す時にマストです◎







Q.パーマかけてますか?





A.かけてないですよ~!






Q.あたし今日誕生日なんです。
おめでとうって言って(笑)




A.はるぴょんさん♪


遅くなっちゃったかもだけど・・・




誕生日おめでとうー(^O^)/






Q.ベルトの収納ってどうしてますか?






A.まとめてひとつのBOXに入れてます!




来月JELLYで部屋の収納を公開してるので、良かったら見てみて下さい♪







Q.洋服を買うときのポイントってありますか?






A.まず、気に入ったら自分の持ってるアイテムでコーディネートを組んでみる!





それで試着して、ラインやサイジングを確認。



自分らしいか、着てしっくりくるかも良く確認。



それでも欲しいって思ったら購入♪って感じかな!








Q.足のサイズは?







A.23cmです。








Q.KOAKUMAのPVの時みたいの髪にはもうしないんですか?





A.あの時はエクステが付いててかなりロングでしたね~。



しばらくはエクステ付ける予定はないけど・・・




今の髪型に飽きたらまたやるかも??です♪









Q.モデルになったきっかけはなんですか?
またそれはいつですか?






A.109前でRanzukiのスナップ隊に声をかけてもらって、初めて撮ってもらったのが始まり。





それから撮影に呼ばれるようになり、今に至ります!








Q.目玉焼きにはケチャップ派醤油派ですかー?





A.どっちも好き( ̄▽ ̄)


気分によって派です!







Q.スニーカーを履く時、タイツじゃない時何履いてますか?





A.くるぶしソックス履いてますよん♪




アメアパのシンプルな靴下か、韓国で買った派手なやつとかです☆









Q.ジャケット買うなら黒とグレー、どちらが良いと思いますか?





A.やっぱり使いやすいのは黒だと思うから、まずは黒から挑戦してみるのが良いかも♪






Q.あだ名考えて下さい☆







A.みなこちゃんだからぁ~





みなみな(^o^)










Q.キャップをかぶったらボーイッシュになってしまうんですが、女の子っぽく見せるならまやちゃんなら何を合わせますか?






A.私もキャップを被るなら、ガーリーなアイテムと合わせるのが好きです!




フリルのSKとかOPとか♪








Q.ズバリ、告白する時の言葉は?





A.えー!!?



なんだろ・・・




ストレートに、好き!とか・・・?




分かんないけど、余計な言葉はいらないと思うかな(?_?)







Q.小物とか服って、有名なブランドじゃなきゃ嫌ですか?






A.ブランドには特にこだわらないです!




可愛い♪と思う物があれば、なんでもお構い無し!











今回はこんなところで!




いつもブログ読んでくれてる皆さま。




本当にいつもありがとう。




ここを見てイベントに来てくれたり、ここを見て何かを感じてくれたり・・・






アナログな私にはまだ不思議な気持ちだけど、沢山パワーをもらっていることはたしかです。





いつも本当にありがとう(T_T)








これからももりまや(←略してません)ブログを、宜しくお願いします♪







それではまたね~





see ya♪