フィロソフィーのダンス福岡初上陸!IDOL by...!Interlude | LiNTAアイドル観戦の日々

LiNTAアイドル観戦の日々

アイドルライブの感想だったり、そうでなかったり


テーマ:
うさぎのみみっく!!メンバーと大急ぎでチェキを撮った後は、コウテカ3(校庭カメラガールドライ)のメンバーがロビーに出て来るのを待って、一番に並んで囲みチェキを撮ってもらいました。
Tシャツと限定音源ディスクを購入することで、囲みチェキを撮れる権利を得た(笑)のです。
先ほどまでの爆音ライブが気に入って、興奮覚めやらず、運営の方に震える手で現金を手渡しますww
ステージでは、時にしかめっ面、時にクール過ぎる表情で、激しいパフォーマンスを披露してくれていた3人のメンバーが、スカラエスパシオの明るいロビーの隅では、ニコニコ笑顔でフレンドリーに接してくれました。腰を痛めてるという話をしたら、相当に同情してくれて、らみた たらったに至っては、チェキ撮影の時に僕の腰を支えてくれるポーズまで。。(ポーズだけww)
てか、メンバー3人とも名前がちょっと変わっているので、何と呼んでいいか(可愛い感じでw)わかりません。。きゃち、らみた、ぱちょ、、とかで良いのか(笑)

続いて、963の物販で、ぴーぴるちゃん、れーゆるちゃんに挟まれて3ショットチェキ。。
963のマネージャーの池田さんは、チェキ撮影のときにいつも「いーですねー!」などとチアアップしてくれるので、とても良い気分になります(笑)
この日は、‪フィロのス‬の公式Tシャツ(I hope to become your favorite :これ実はなんか違和感ある英文ww)を着ていたので、これを見たぴーぴるちゃんとれーゆるちゃん2人とも、その文章を何とか英語っぽく喋ろうとぶつぶつwwこどもだww

ホールに戻ると、絵恋ちゃんのステージがちょうど終わって、調整時間中でした。
とても楽しいとの噂をいろいろ聞いている絵恋ちゃんのライブも観てみたかったですが、並行物販だとなかなか困難です。絵恋ちゃんのパフォーマンスも次回!観たい!

次は、おやすみホログラムのライブです。いかす女子、カナミルと八月ちゃん、2人組のアイドル。。(こちらも名前が変わってる。。(*˙Ο˙*))
カナミルの喉の調子が良くなく、この日はドラムを叩くということで、ステージ上手にシンプルなドラムセットが設えられていきます。
初めて観るおやホロ、、いったいどんなパフォーマンスをみせてくれるのか。。

LiNTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。