6月最終日 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月最終日

今日で6月も最後。








4、5月と大赤字が続きましたが6月はスタッフ、関係者の皆さんのお陰でなんとか赤字を免れました。




まだまだ以前と比べると3分の2ほどになりましたが7月から復帰します!とたくさん連絡頂いてるので7月もなんとかなりそうです。




赤字が続くと精神的にもかなりキツかったですがストレスは人を成長させる大事な一つの要素。




また少し成長出来た勉強代ですね(^^)


でももうこりごりなのでこれ以上何もありませんように(笑)



*****************************************
トランクススポンサー

福岡、北九州の新築住宅、不動産のことなら
平和地建様まで

佐世保周辺の網戸から新築・リフォームまでお家のことなら小野原建設様まで

佐世保、川棚周辺で美味しいもつ鍋、居酒屋を探すならなべ処つばさ様まで

PC関係、飲食店向け予約・顧客管理のことなら
株式会社EMI様まで!

佐世保駅からタクシーで5分。全室アンティーク調の落ち着いたビジネスホテル
HOTEL LOTUS HOUSE様にぜひ一度ご宿泊を。

福岡で美味しい地鶏を食べるなら中州多門通りにある地鶏屋、鶏dining蓮尾様まで

佐世保、大名でROCKとお酒を楽しむなら
Rock Bar Bounce様まで!


***************************************** 

NEXT STEP GYM
佐世保で初めてのキックボクシングジムです。
初めての方、体力に自信の無い方はもちろん、試合出場を目指す方までその方に合ったトレーニングが出来ます。
問い合わせ、詳細はジムHPにて!

営業時間
平日  12:00~22:00
土曜日 14:00~20:00
店休日 日・祝日

住所
長崎県佐世保市白岳町106番地3ー1F

#NEXTSTEPGYM 
#ネクストステップジム 
#キックボクシング 
#kickboxing 
#再起