皆さん、こんにちは。



さて、初めての投稿になります。

ここでは、森産業グループ内外の出来事を、できるだけタイムリーに更新していきますので、チェックして頂ければと思います。





9月1日、森建設が施工した建物の落成式がありました。

養鶏の鶏舎工事の仕事で、工期は8ヶ月と余裕はありませんでしたが、施主の御配慮、下請業者の協力、尽力のお陰で、無事引渡す事ができました。



そして何よりも、土日も現場に出て管理にあたった、現場監督2名のお陰であります。



今回はコストを考慮して韓国の資材を初めて使いました。韓国の社長は日本語ペラペラで、近い将来、顧客のニーズが合点すれば、様々な資材機器のグローバル化が当たり前になるなと実感した現場でもありました。





関係者の方々、本当に御苦労様でした。



写真は、社長が落成式の式典で感謝状を頂いているところです。


それでは、また。


森からの情報発信