私が、サンキャッチャーやアクセサリーを作り始めた頃のお話

ある日のこと

ラファエルがまた私を宇宙に連れて行こうとしました。

「また、勉強~?それより私は寝たいぐぅぐぅ

手を引かれ、私はいやいやついていきました。

うん?今日はいつもと様子が違う

名古屋駅にいました(・∀・)

駅前でラファエルとエレベーターに乗りました。
全部透明で、エレベーターにする意味がわからないような箱の中に、私とラファエルが乗りました。

私「なんで、エレベーターなの?」

無視ですかぁー(ーー;)

空に向かってグングン進みます。

宇宙に到着星空

いつもなら瞬間移動できるのに…

なんだろうこの演出は

会議室に入りました。

座って待つように言われ、ラファエルが消えました。

私「またかっ、面談ですか、なんですか」

私がボスと呼んでいるおじいさんの神様が現れました。

賞状を渡されました。


もりふみか

サンキャッチャーとアクセサリー製作時に、天使、妖精の派遣を認めます。

神様一同


私「ちょっとまってー、助かるけど、上限あるの?」

神様「なし、どれだけでも大丈夫じゃ」

私「……(-。-;  ザックリすぎる…しかも、派遣って…」

神様「わかりにくいようだね、では3000~4000ぐらい、足りなかったら補充可能でどうじゃ」

私「よけいに、わかりません´д` ;たくさんってことですね」

ということで、私の作るサンキャッチャー&アクセサリーには、天使ちゃんか妖精ちゃんが持ち主さんを癒すためについていきます。

それぞれ何のお仕事でいくのか、私に伝えてきます。

天使メッセージの一例天使

チューリップオレンジサンキャッチャー
家の中にいると色々考えこんでいたり、悩んでいる◯◯さんのイメージが届きました。サンキャッチャーの光を通して、癒しと希望のエネルギーを届けたいと言って天使ちゃんが入っていきました。

チューリップ紫バッグチャーム
いつも一緒、疲れた時、傷ついた時、気持ちを落ち着けたい時、優しいエネルギーでそっと癒したい

チューリップ黄ネックレス
優しくて傷つきやすい◯◯さん、ハートチャクラを虹色の光で守ります。たくさんの愛が受けとれますように☆彡

チューリップ赤イヤリング
音や声に敏感で、耳がお疲れのようです。天使ちゃんが耳元で歌を歌いながら、◯◯さんを癒したい

チャネリングでのメッセージです。
もう少し詳しい内容になります。
選んだ石やデザインのこだわりについてのメッセージもお付けしています。

小さな小さな癒しの天使ちゃんです天使

ご感想は、

元気がでる
ホッとする
優しい気持ちになれる
眺めてると癒される

などなど~


虹色の光と癒しのエネルギーで持ち主さんにそっと寄り添います。


今が、輝きますようにキラキラ

未来も、輝きますように虹







黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~,11:30~,13:00~,14:30~,16:00~,17:30~,

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


ハートラブラブのスワロちゃんドキドキ
新作を作る予定です。ラファエルから、ワイヤーアートのイメージが届いてます。
ワイヤーもグールグル、ふみかさんの頭もグールグル。不器用なふみかさん、明日からがんばりまーす(^o^)/    

今日は眠いので寝まーす
みなさま、おやすみなさいぐぅぐぅ

{8CA880CE-8EC0-430A-9EDE-E4350C2B8CA8}


↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます(^ ^)