展示会シーズン WOOLRICH | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

6月に入り

梅雨らしいお天気を感じる事が増えましたが、


ファッション業界は

少し前まで秋冬の展示会で

賑やかでした気づき


ライターさんやスタイリストさんは

展示会で来期のトレンドを

知るのもお仕事


友達が忙しそうに

都内を走り回っている様子を

Instagramで見つつ


私はなんとも呑気なものでタラー


好きなブランドなど、

スケジュールが合えばお邪魔する感じで

ゆるく動いていました 笑


真新しい物を沢山見れたり

知り合いに偶然会えたりする

この展示会時期が

私はワクワクして好きですニコニコ


先日お邪魔した

WOOLRICHの秋冬展示会

でも

楽しいメンバーに会えました飛び出すハート



左から

スタイリストの小林さん

プレスの千恵ちゃん

仲良しライターのゆきたん 


私はオーダーしたコートを羽織っています

アップで見るとこんな感じ↑


WOOLRICHと言えば私の中では

ダウンのイメージが強かったので


そちらも何点か試着したのですが…


一目惚れの様に最初に目に入った

コートが頭を離れずキューン


今回はコートに決めました


きゃー

今シーズンもう2着目のコート驚き


流石にアウターのオーダーは

もうやめないとアセアセ

と帰宅してから反省。。。

そしていっぱい働かないと…


でも、

今から秋冬が楽しみですピンクハート