ストレートパーマ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

3〜4ヶ月に一度のペースでかけている

ストレートパーマ


今回も

sui 表参道

でお願いしてきました



動画は軽めのブロー直後

前髪にいたっては乾かしただけの状態です


私は前髪がパカっと真ん中で

分かれてしまう生え癖があるのですが、


今回はストレートパーマと一緒に

前髪に

クロスパーマなるものを

かけてもらったので


ただ乾かしただけでも

サラッと前髪が下に落ちてくる✨


この凄さ、

同じ生え癖がある人なら

分かってくれるはず!!


前髪伸ばし中だったけど、

こらなら朝のセットも楽々だわ♪

と思い

薄めの短め前髪を作りました💡



担当の冬木さんと😊

Anecan時代からお世話になっている

ヘアメイクさんでもあります☝️


髪がサラサラになって嬉しい✨


ストレートパーマ後はカラーが落ちるので

いつもより明るめのカラーなのも

自分的には新鮮な気分です


今回はパーマのみでしたが、

suiのトリートメントもめちゃくちゃ良いので

気になる方は是非行かれてみてね

(※suiの店舗は東京以外に奈良にもあります)



陽当たりが良く、窓からは公園の緑見えて

気持ちの良いサロンです


癒しの時間でした☺️