ちなみに…デイリーヘアセットはこちら | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba




MAROA のhair &body oil


これを髪全体に馴染ませて終了!


サロンワークの時は髪を巻いたりしたくなくて、かきあげ風スタイル(オールバックなのかな?)でもまとまる感じにカットしてもらっています😊


だからオイルでしっとり感を出せばセット完了なのです✌️


ヘアオイルって色々あるけど、結構酸化しやすくて髪がパサつくものも多くて💦


でもこれはベタつかないのに1日中しっとりまとまり感が継続するから、ドライヘアの人には本当にオススメ✨


後は、加齢による髪のパサつきが気になる方にも良いと思います😊


ボディにも使えるから、最後は手にも馴染ませて保湿もできる♡笑


私のヘアセットには欠かせないアイテムです。