森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


テーマ:
2日目の夜はイタリアンのアランチーノ・ディ・マーレ(マリオットホテル店)へ行ってきました✨

こちらもハワイの有名店!

アランチーノ自体はビーチウォーク店とカハラホテル店がありますが、私はマリオットホテル店しか行った事がないです



マリオットホテル店ではオープンテラス席が気持ち良くて好き。

潮風にあたりながら美味しい料理とワインを楽しめます(^ ^)


店内は日本人の方よりも若干外国人の方の方が多いかな?(時期によるかもです)
カジュアル過ぎず、でもリラックスしながら食事の出来る大人な素敵なお店です。


ここに行く時は、いつも少しだけ綺麗な服装で行くようにしています。
ハワイなら短パン・ビーサンでももちろん良いけど、TPOに合わせてお洋服を変えるのも旅行の楽しみな気がします(^_^)


こちらのお店ですが、いつも混んでいるので予約をしておくと安心✨



それにしても…

アランチーノで1枚も写真を撮ってなかった( ̄◇ ̄;)

なのでアランチーノのサイトからお写真を借りてきました。。。


道に面しているテラス席
{6AD2D2CD-F0D8-4E20-BA71-E1C333464BF7}


パスタはどれを食べても美味しいです(^ ^)
{5B76BB19-6268-41EB-A507-8969F692A938}


イタリアンクレープが有名です
{16DC2EEA-D74F-4B2E-930D-68AC60692BE8}

お料理は基本何を食べてもハズレなしだと思います。

私達はイカスミのパスタとゴルゴンゾーラのピザを頼んでシェアしました✨


ハワイに来たら絶対に1回は行くアランチーノ、
イタリアンが食べたくなった時はぜひ行ってみてください。


Hawaii☆オススメご飯屋さん ④






instagram→morierika0502
Twitter→@52morieri





 




AD

森絵里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース