ありがとう☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

TOKYO RUNWAYも無事終わりました~[みんな:01]
photo:02

代々木体育館は広くてランウェイも長く、いつもより少し緊張したけれど

今回も楽しく素敵な一時を過ごす事が出来ました[みんな:02]

観に来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:03]


おまけの今日の私服ちゃん☆
photo:01

カーディガン…SLY
スカート…Jewel Changes
ブーツ…VALENTINO
バック…ZARA

今日のテーマはカラフルでした(笑)






iPhoneからの投稿