やっぱりコレだね♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日の都内は雨が強くなったり止んだり…

梅雨本番な感じですねぇあせる



どもっ音符
今の所小雨にしかあたっていないラッキーな森さんですDASH!



皆さん、

水族館やパンケーキ、シラスの美味しい食べ方情報ありがと~キラキラ



行ってみたーい!
食べてみたーい!


と、一人興奮してしまいましたアップ



とりあえず、

今夜は納豆とシラスの組み合わせにトライしたいと思います(^_^)v




今日は雨で広がる髪をポニーテールにしてもらいましたキラキラ

森絵里香オフィシャルブログ-100623_1328~01.jpg


やっぱりコレだねドキドキ

ポニーテールは難しい技もいらないし、
女の子を3割増しくらい可愛くしてくれる気がする(笑)





そして、

今日の私服…☆

森絵里香オフィシャルブログ-100623_1327~01.jpg

ブラウス…ナイン
デニム…AG
サンダル…プレゼント


今日は雨だったのでビーサンにしてみたよ☆








コメントで質問をもらっていたので…



☆ ホラー映画は邦画が好きです

どちらかというと、ゾンビものとか、血が出てる系は苦手ですあせる



☆ 髪のケア…マメにトリートメントに行く意外は特別やってませんが、
以前ブログで紹介したシャンプー&トリートメントは本当にオススメ!

これを使い始めてから、髪がキレイになったって言われる事が増えました!


気になる方は是非試してみてねキラキラ