展示会☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

moussy・SLY・RODEO CROWNSなどの展示会に
ミホちゃんと行ってきましたっ音符

沢山のお洋服を見れてお腹いっぱい幸せいっぱい(≧∇≦)キラキラ

形がキレイなTシャツやデニムが沢山ありましたよ!
特にデニムは、海外ブランドの物よりも
日本の物のほうが自分的にしっくりきて好きドキドキ
足が自然に長く見えるのがいいんだよね(^0^ )

で、そんな感じで大興奮しながら色々見て回ってたら…



こんな沢山のショップ袋が…全部ノベルティですあせる
まるでセール帰りみたいになってる(^_^;)

その後はお茶タイムキラキラ




ケーキ食べたら元気でたドキドキドキドキ
って事でこの後もちょこっと買い物したりして…(笑)


うーん、疲れたけど楽しかったなDASH!DASH!
またお洋服が届いたら報告するね(*^o^*)