★ 近況 & べビ待ち39w5d ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

おはようございます太陽

ハンドメイド作家
森の小さなcafe-sweets sachikoですニコー

昨日は例年より3日早く
東京で桜が開花宣言されましたねブーケ2

ポカポカで気持ちのいい風が吹いていますが
わたしの鼻はムズムズですうへー




北海道にいる両親が
今日から出産後の手伝いに我が家に来ます。

と言っても、まだ産まれていないんですけどね苦笑

「まだ産まれてないよ~」と電話をしたら、
それなら!!と父が張り切って
東京観光のスケジュールを立てているみたいですニコー

こちらに来る機会も なかなかないですし
毎日「まだ産まれないのか」と
プレッシャーをかけられるくらいなら
産まれるまで両親に楽しんでもらっていた方が
私も気が楽ですキャ




ここ最近、ハンドメイド関連のブログから脱線し
べビ待ちネタばかりになってしまい
作品作りはお休み中なので
写真も載せられずでごめんなさい。

作品作りは少しお休みしているのですが
web shopの準備を
今、少しずつ進めています。

準備ができましたらご案内しますケーキ。



さて
2012年10月からコツコツと続けてきた
ブログですが
少しずつ多くの方に見て頂けるようになり
嬉しい事に読者登録をしてくださった方が
98人になりましたキラキラ

本当にありがとうございます≧(´▽`)≦


100人になったら
記念に何かしたいなぁ~と
前々から思っていましたkirakira

でも、タイミング的に
今はチョット難しいので
もう少し落ち着いたら何か考えようと思っています音符だらけ



数多くあるブログの中から
ここで出会えたのも何かのご縁キャ

私も色々な方のブログを拝見し
読者登録をさせて頂いていますが
お顔が分からなくても
ブログの文章や写真から
その方のお人柄が不思議と伝わってきますはーと


ブログをやっていなかったら
知り合えなかった方が沢山います。

拙いブログですが
いつも気にかけて見てくださったり
更新を楽しみにしてくださっている方がいれば
それは本当に嬉しい事です音符だらけ

是非、今後も
ブログを通して交流を深めていけたらと思っていますので
皆さま、これからもよろしくお願いしますお





●森の小さなcafe-sweets HP → ★★


皆さんからの いいね!
コメント、メッセージが、
ブログを書いたり作品作りをするのに
とても励みになりますイチゴケーキ

いつもありがとうございますおんぷ




ケーキ。 委託先 コーヒー

●ウィズガーデン カ
フェ&レストラン → ★



ブログ村に登録しています。

ポチッと応援お願いしますぴよこ


        ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ


マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。


読者登録してね