大阪万博がピンチ!


8月末が、パビリオンの建設申請の締め切りでした、が…

 

 

ゆるめにしたタイプXでの申請はなかったそうです。

まあ、そうでしょうね。

たとえば、ファッションショーのパリコレ。



みんなが服飾デザインを競い合う大イベント。

そこで、いきなり、開催地の床がずぶずぶなんで、
独自のファッションはやめてください。

こちらで、タイプXのフリーサイズのシャツを準備しますんで、
そこに何か書いたり、プリントしてください、なんてファッションショーあるんでしょうか?


     ▲タイプX 自分でなんか描いてパリコレ?


大阪万博のパビリオン、今回はこういうノリですよ?

 

 

そうかあ、そういうことかあ、プリントデザインして違いを見せよう!
同じTシャツなので!

タイプXパビリオンとは、
学校のイベントでいえば、白でフリーサイズのTシャツを作る!っていうものです。

で、オリジナルTシャツをつくる!

そんな程度で万博パビリオンが出来ると思っている。


そんなん無視されて世界中から、「どや!」ていう建築提案来ちゃったらどうするつもりなの?

 

しかも、大阪・関西万博の抱えている問題は、全国規模になるであろう。

つづく