マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

6/7(水)、6/22(木)それぞれ20時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡ください

 


マリオットボンヴォイアメックスの
新しいキャンペーンが始まりましたね!

 


6/27(火)までの申込み分まで
3ヵ月以内に150万円以上のカード利用で
合計105,000ポイント獲得できます。


●引越しの予定があるなど、近々大きな出費の予定がある
●事業の経費でそれくらいはいつも使っている


などという方はチャンスです!

「150万円の決済は無理」という方でも、
30万円の決済で、30,000ポイント

もらえますので、ご安心をウインク

カードを持っている人から紹介してもらって作る
紹介入会の場合、
さらに獲得できるポイントは増え
111,000ポイントになります。

(30万円決済の場合は、45,000ポイント)

ご紹介が必要な方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

…とここまでは普通の発信です。

ここから先は、本音トークを少々…

マイル講座を受講される方の中には
「紹介入会制度があるのは知っていたけど
お手間をかけるのが申し訳なくて
普通に入会した」
という方がいらっしゃいます。


もったいなーーーい!!!

カード紹介には、紹介した方にもメリットがあるので
「紹介して」と言われて嫌がる人はいないと思いますよ爆  笑
安心して、ご自身が「紹介して欲しいな」と思う方に
お願いされるとよいと思います。
もちろん、私も大歓迎です照れ

ただ…
「ホテルがタダで泊まれます!」
とか
「他のカードと違って100円で3ポイント、
つまり3倍でポイントが貯まります!」
とかを声高に強調している方は、
もしかしたらよくわかってないか
わかっていて、紹介ポイント欲しさに
ポジショントークしているか…
かもしれないので、考えた方がよいと思います。


私は、マイルを貯めるなら使うカードは
マリオットボンヴォイアメックス一択だと思っていて
 

 

私自身も、ほぼほぼこのカードの恩恵で
ビジネスクラスのみならず
ファーストクラス2席までも手配できました。




しかし、このカードは
全ての方にとって万能なカードでもありません。

今回は、このカードをおススメしない人

について書きますね。

●年間150万円以上カード決済できない方
●ラグジュアリーホテル宿泊に興味がない方


そして何よりも…

●持っていても使いこなせない方

です。

ポイントを貯めるのは誰にでもできます。
カードを使えばよいだけですから。

でも、貯めたポイントは有効的に使わないと
年会費49,500円はムダ以外なにものでもないです。

使い方が分からないなら…
私はおススメしてないですが
ANAやJALのカードで貯める方がまだマシかもです。
年会費が安いから。

高額なカードの年会費は
回収できてこその先行投資。
回収できなければ、タダの無駄遣い。

ぜひぜひ、有効活用して
その素晴らしい恩恵を受けてくださいね!
これほど夢のあるカードは
他にはないと思います!!

あ、私は使い方を有料でお伝えしている関係上
カードを紹介してもその後のサポートはできかねます。
サポートが必要な方で
そこにお金を払う価値を感じない方は
無料でサポートされている方から
紹介してもらってくださいねウインク


 

~軽やかに旅する私になる~
私が主宰する旅のコミュニティ
マイルデザインコミュニティ【MDC】
6月7日と22日、それぞれ20時~
コミュニティの無料説明会やります!


マイルの基本的な貯め方の話から
MDCのご説明まで、約1時間です。
説明会の最後には、お得な参加特典もあり!

参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加