45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

9月から、癒し系サービスポータルサイトの運営に関わることになり
旅関係の投稿にときどきスピ系記事はさまります照れ

私が運営スタッフを務めるのは、 そよ風の仲間たちです。
その「そよ風の仲間たち」主催の

サイキックヒーリングアカデミー0期が、

いよいよ明日開講式を迎えます。
 

サイキックヒーリングアカデミー「Windjourney」

 

 

私はスタッフということで、

皆さんより一足お先にアカデミーの内容を

学ばせてもらってるのだけど、

いや~、おもしろいね!

 

前に、「私は、クレア(サイキック能力)のうち、

”視る”が得意=クレアボイアンスが

優れているのかもしれない」と、

なんとなく感じていることは書きました。

 

昨日、かなり前に出品して

忘れかけてたメルカリの商品が売れたんです。

 

発送準備をしようと思ったところ、

メルカリ出品待ちの商品を入れてある箱の中を

いくら探してもその商品がない。

 

ないっ、ないっ、ない~~!!!

ぎゃー、絶対絶命😱

どうしよう~😭

キャンセルするしかないのかな…

 

でも、これを逃したら売れるかどうかも

わからない商品なのに…

 

「そうだ!どこにあるか視てみよう」

と、意識を集中。

 

ダメだ…、もう一回。

 

2回くらい集中してみるけど、やっぱり何も視えない。

 

そのとき、アカデミーで教えてもらった技を思い出しました。

クレアボイアンスを発動させるときは、

第三の目と言われている、

眉間のあたりを「トントン」とタップするということを。

 

すると、「そこで視るんだ」とより意識が集中できて…

 

なんと、視えた!!

(…というより思い出した??🤣)

 

全く違う棚の中に入れたのをパッと思い出したんです!!

 

「あった~!!!」

 

無事、商品を購入者さんに送付することができました。

 

たまたま”思い出した”だけかもしれません。

でもやっぱり、能力って

訓練すれば誰でも鍛えられるんじゃないかな

…なんて思う今日この頃。

 

その鍛え方もアカデミーでは教えてくれます。

 

 

こういうスクール、

スピリチュアル先進国のイギリスなんかでは

普通なんだろうけど、

後進国の日本では”怪しさMAX”ですよね~😅

 

それでも、やっぱり必要としている方は多く、

このサイキックヒーリングアカデミー、

0期は満席で、

キャンセル待ちの方も結局入れないままスタートしました。

 

次回募集は、2023年1月~2月頃の予定。

気になる方は、ぜひメルマガをご購読ください♪

 

☛メルマガ登録はコチラをクリック!

 

メルマガ…なんたって、

先日私がライティングデビューしたからね~😆

 

しかし。
この新しいお仕事をするにあたって、

私は潜在意識では

 

「役に立たないと存在意義がない」とか

「一生懸命長い時間、シンドイ思いをして仕事をした人がエライ」とか

 

ガチガチの信念パターンを

持ってるなぁと改めて気付かされます。

アホですね…

自分の人生、全部自分が作ってます、ホント。

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加