トイプードルのファミリーが

 

   お泊りにいらっしゃいました

 

    トイプードルのアトム君15歳です音符

 

    もう目が見えなくなっちゃってガーン・・・パパさん

 

    

   アトム君、後ろに黒ラブ3すずが居るよォウインク

 

 

    アッピリピリ 大きい子が居るねぇびっくり・・・アトム

 

    やっぱりすごいねぇびっくり

    目では見えなくてもチャクラで見えるんですねぇハート

 

 

   アトム、食べなあキラキラ・・・パパさん

 

 

   なら、黒ラブ3すずちゃんにあげちゃうよォキラキラ・・・パパさん

 

 

    キミっ!! 僕の食べちゃったのォ・・・アトム

 

    ハイ、おいしかったワンニコニコ・・・黒ラブ3すず

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

アトム君ファミリーさん、ありがとうございました

アトム君は目が不自由だとパパママさんはおっしゃいますが

案外大丈夫なんだそうですよ

アルケミストのアニマルコミュニケーションで高江洲代表によると

動物は眉間にチャクラがあってそのチャクラで物を観るからって

        ・・・・・黒ラブ・すずの母