いよいよ押し詰まって参りました

 

   学校は冬休みに入り

 

   お子様連れのワンファミリーもお見えに成りました

 

  笑顔がとっても可愛いマルチーズの蓮子ちゃん9歳です音符

 

 

   蓮子ちゃんは8~9年ぶりの再訪ですピンク音符

 

   あの時は黒ラブ3すずはまだいなかったわねぇハート

   黒ラブ3すずの前の黒ラブ3ハルコだったかなあバレエ

 

 

  東京都青梅市からお越しくださいましたルンルン

 

   蓮子ちゃんと黒ラブ3すずキラキラ

 

   見つめ合ってるの!?

   にらみ合ってるの!?

   どっちですかぁハート

 

 

   真っ白フワフワのMIXビビちゃん12歳です

 

 

   色白のビビちゃんはとっても若々しいワン乙女のトキメキ

 

 

  物静かでソフトで可愛いビビちゃんキラキラ

 

  茨城県ひたちなか市から来てくれましたルンルン

 

 

   黒柴のガク君8歳です音符

   渋い日本男子ですねグッ

 

 

  ガク君ファミリーの元気印ちゃん筋肉

 

  黒ラブの黒ラブ3キアラちゃん6歳です音符

  黒ラブ3キアラちゃんはちっともじっとなんかしていませんよォ笑

 

  元気ピリピリ ピリピリ ピリピリ

 

 

   これじゃあギザギザアセアセ

 

   パパさんがキアラちゃんをお部屋へ

 

 

   退場になっちゃいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

   黒ラブ3すずと少年ハートのバルーン

 

   黒ラブ3すずのペロペロ攻撃に目をまん丸くして目ガーン口笛

 

 

   黒ラブ3すずはパパさんからいっぱいオヤツを

   食べ放題じゃ~ん飛び出すハート

 

   千葉県市原市からお越しのガク&キアラファミリーでしたルンルン

 

 

   食べ放題のお礼はお願い

 

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

蓮子、ビビ、ガク、キアラ ファミリーの皆様ありがとうございました

伊豆高原は他県ナンバー車が増えて賑わい出しましたが

高速道路の渋滞も始まったようですので

くれぐれも安全運転でお越しくださいませ・・・・・黒ラブ・すずの母