その日は天高く青空が広がって雲一つない

 

   清々しい日でした

 

   ここは富士山本宮浅間大社のお宮横丁キラキラ

 

   細い路地を入って行くと

   オープンテラス席が並ぶ昭和感いっぱいの

   小さなグルメ通りバレエ

 

   おいしい匂いがプンプンOK

 

   ランチは勿論B級グランプリの富士宮焼きそば100点

   3人はソース味と塩味の合い盛り

   1人だけソース味オンリー

 

 

   富士山のお水をどうぞと勧められセルフでピンク音符

 

   ホント

   雑味なし

   美味しいお水デス100点

 

   

 

   黒ラブ3すずは持参のおやつでランチに参加グッ

 

   こうして黒ラブ3すずも一緒に居られて

   嬉しいねぇラブ

 

   お宮横丁、なかなかいいじゃんOK

 

   いっけな~い

   静岡おでんも食べましたぁ

   カメラカシャっとするのをすっかり忘れちゃってガーン

 

 

 

 

   富士山にまつわる歴史、文化、自然を観察できますグッ

 

   流石に黒ラブ3すずは入れません音符

 

 

     素晴らしい全形デスキラキラ

 

 

 

 

 

    カメラカシャっとして頂いたその時

 

    神風がピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

    特にすず母の髪の毛が富士山のように舞い上がって笑

 

    

    シカゴから帰国中の友とチーム城ケ崎の4人と黒ラブ3すず

    何か良いことがあるかも

    私達って持ってるよねえキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   本宮浅間大社を参詣お願い

 

   お賽銭をチャリンと投げ入れ

   指南通りに礼と拍手をして

   そおっとお願い事を乙女のトキメキ

 

 

   ここではずっと富士山が見守ってくれるんですハート

 

 

   富士山のそれはそれは美しい川の流れキラキラ

 

 

   透明度満点100点

 

 

    富士山信仰を崇める参詣で身も心も清く美しく乙女のトキメキハート

 

    皆さんいいですか~

    笑顔でカメラカシャっと

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

帰国中の友も喜んでくれてとても有意義な富士山探求ができたかな

5300歩ほどでしたが、黒ラブ3すずはもうバタンキューで爆睡

写真を観たすず父「全盲の人は盲導犬のリードを持たなきゃ笑」

この言葉に爆笑しまた一つ楽しかった記憶が刻まれました

       ・・・・・黒ラブ・すずの母