毎日猛暑の連続

 

   すず散歩は夕方 日陰を選んで

 

  なるべく強い日差しを避けて黒ラブ3すず散歩

 

  伊豆高原駅構内は涼しい音符

 

 

 

 

 

 

   黒ラブ3すず散歩の途中で給水

 

   男子並みに豪快にガブガブする黒ラブ3すずチョキ

 

 

   嬉しいことにニコニコ

 

   伊豆高原駅構内の中庭に小さなオアシスグッ

 

 

    黒ラブ3すずちゃん気づき入ってもいいワンよおOK

 

    確認するようにすず母の顔を見る黒ラブ3すず

 

 

 

 

     黒ラブ3すずちゃん、気持ち良いねぇOK

 

   気持ち良いクールダウンしてむらさき音符

 

   良い笑顔ですねぇラブ 黒ラブ3すずちゃん!!

 

 

 

 

   ここから電車に乗れちゃうのォびっくりガーン

 

   危なくないのかしらぁ!?

 

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

伊豆高原駅構内はワンの通行も許されています

おまけに中庭には小さなオアシスもあってサイコーです

ワンに優しい伊豆高原、これから夏本番を迎え賑わいますよォ

    ・・・・・黒ラブ・すずの母