連休最終日はとってもユニークなおチビちゃんワンズが

  

   お泊りに来てくれました

 

    Tカッププードルの父母息子の3匹デスルンルン

 

    3匹合計でも5キロもない超軽量ワンズウインク

    左からお母さん、息子、お父さん

 

 

    お父さん犬のノア君8歳です音符

 

    このお父さんがすごいんですよォびっくり

    ノア君は兵庫県三木市のブリーダーで繁殖犬だったので

    あれこれ数え上げると30匹もの子供ワンの父親なんだとか

 

    懐っこい気のいいお父さんデスOK

 

 

   同じくTカッププードルのお母さん犬のシフォンちゃん6歳です音符

 

   シフォンちゃんもノア君と同じブリーダーの下で3回出産しましたラブラブ

   

   この子は3回が限度なので三木のブリーダーから里親依頼を受け

   マイドッグに迎えて3年になる・・・ママさん

 

 

   そして息子のアロハ君7カ月です音符

 

   でもでも、アロハ君の父はノア君ですが母はシフォンちゃんではないんだとか

 

   つまり

   父ノア君の連れ子ということになるのかしらぁ笑笑笑笑笑

 

 

     3匹合わせても5キロもありませんあしあとあしあとあしあと

 

     黒ラブ3すずの頭ほどですねぇ笑笑笑笑笑

 

 

 

     東京町田市からお越しくださいましたルンルン

 

     関西ご出身のパパママは横浜市に住んでいたことがありました

     

     横浜市は殺処分ゼロのトップチョキ

     兵庫県はワーストタラー

 

     そんな現実を知り恥ずかしい思いをしたこともあった

     事実「保護犬」という言葉も知らなかったと笑うママさんでした飛び出すハート

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

「三木のブリーダー」と聞いてとても懐かしく思い起こしたのは

初代も2代目の黒ラブも伴って車ですず父の故郷長崎まで走ったこと

山陽自動車道の三木SAで休憩するのが常だったので「三木」は

しっかり刷り込まれていました

因みにすずは長崎も北海道も行きましたが飛行機です・・・・・黒ラブ・すずの母