土曜日は雨雨雨

 

   ちっとも降りやまず

 

   ワンコ連れには最も厄介な一日でした

 

     マルチーズのキャラちゃん7歳ですルンルン

 

     黒ラブ3すずと同い年しかも誕生月まで一緒OK

     違うのは

     ハチャメチャお転婆黒ラブ3すずに対してキャラちゃんはおしとやか乙女のトキメキ

 

 

     おチビちゃんがおチビちゃんをおんぶしてますよォ笑

 

     可愛いっ飛び出すハート

 

 

 

     ママとお兄ちゃんとキャラちゃん、あらー笑い黒ラブ3すずもちゃっかりウインク

 

     川崎市からお越しのお馴染みさんですルンルン

 

 

     たいへん大変ダッシュダッシュダッシュ笑

 

     キャラちゃんがよそのおじちゃんに抱っこしてもらってますハート

 

 

    柴犬のてんちゃん5歳です ルンルン

 

  

     スレンダー美人のてんちゃんはパパさんが大好きラブラブ

 

     優しい甘えん坊さんでパパさんから離れません

     パパさんは嬉しいですよねえキラキラ

 

 

 

      千葉市からお越しのてんちゃんファミリーです拍手

 

 

      トイプードルの健君13歳ですルンルン

 

      明るい気のいい男子ですOK

      そして、いつも笑顔なんですニコニコ

 

      健君とてんちゃん音符

 

      本日唯一の男子、健君は女子が大好きラブ

      健君の若さの秘訣かしらぁ笑笑笑笑笑

 

 

     東京板橋区からお越しくださいましたルンルン

 

     久しぶりに家族全員そろってお泊りで嬉しそうなパパママさんでしたお願い  

 

 

    チワプーのうたちゃん1歳半デスルンルン

 

 

     ちょっぴりビビリなうたちゃんピリピリ

 

 

      女子が大好きな健君がうたちゃんににっこり微笑んでいます口笛

 

 

     穏やかにご挨拶ができたようですグッ

 

     うたちゃんは今回のお泊りで

     いっぱい学んだことでしょう100点

     13歳のお兄ちゃんとどんな会話をしたのかしら!?

 

     健君はまさに13歳の青春ですね拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

      横浜市からお越しのうたちゃんファミリーでしたルンルン

 

 

    そして、黒ラブ3すずは、、、舌なめずりガーン

 

    相変わらず食い気オンリーですゥブルーハーツタラー音符

 

    

 

      お行儀悪っアセアセ

 

      あたし、キャラちゃんママが大好き乙女のトキメキ・・・黒ラブ3すず

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

キャラ、てん、健、うた ファミリーの皆様ありがとうございました

折角お越し下さったのに愛犬旅に雨は困りますね

また次回お天気の時に伊豆高原を満喫できますように

心よりお待ちいたしております・・・・・黒ラブ・すずの母