沖縄在住の療法家ひかりあめゆうすけさんによる「フラワーレメディとは何か?」というテーマでトークライブ式のワークショップを開催いたします。

司会は主催者KISSAKOの代表である尾形が担当させて頂きます。

尾形がゆうすけさんのお話を臨機応変に韓国語に変換もしますので、韓国人の方もご参加可能です。

しかもKISSAKOってば、ゆうすけさんの新妻である智子さんもソウルへお呼びしました!

このトークライブ式ワークショップは、後半から智子さんにもご登場してお話をして頂きます。

 

ひかりあめ新婚ご夫妻は初ご来韓。

情勢が緊迫するなかの韓国行きは「行って大丈夫なの?」と、ゆうすけさんご夫妻に聞いてくる方もいらっしゃるかもしれません。

こころよく愛を持ってKISSAKOからのオファーにご対応して頂きありがとうございます。

人生は冒険だもんね!

 

そしてこのトークライブ式ワークショップは、小さなお子様連れOKです。

会場はヨガスタジオのようなところになる予定ですので、靴を脱いで参加者の方々はラフに座ってご参加して頂けます。

お子様連れにも靴を脱いでラフにご参加は気持ちが楽だと考えました。

※会場でのお子様の万が一の事故や怪我は主催者側は責任が負えませんのでご注意だけお願いしますね※

 

ゆうすけさんと智子さんを囲んで、アットホームなあたたかいワークショップにしたいと思います。

目からうろこあり、笑いあり涙ありの3時間をね^^

しかも最後は、皆さんそれぞれ、ご自身に合ったフラワーエッセンスの調合ボトルを作成しお持ち帰り頂けますよ!

こんな充実したワークショップは行っとかんばねっ^^

 

 

 

*******************

 

ひかりあめゆうすけの「フラワーレメディとはなにか ~微細エネルギー医療の仕組み・可能性・そして未来~」  トークライブ式ワークショップ

 

開催日時: 11月18日(土)14:00~17:00

 

 

~ワークショップ構成 ~

超理系人間がフラワーレメディと出会う

わずか2週間、フラワーレメディの起こした奇跡

共鳴という自然現象

ホメオパシーとの違い

 

          by ゆうすけ

 

・・・休憩時間(10分間)・・・

 

フラワーレメディで幸せな自分を生きる

フラワーレメディの効果として感じたこと

心身の変化

ゆうすけさんとの結婚

今の私

 

         by 智子(ゆうすけさんの妻)

 

・・・休憩時間(5分間)・・・

 

フラワーエッセンスでレメディーを作ってみる(実習)

 ※作ったレメディーはお持ち帰り頂けます※

 

 

 

***********

 

《ひかりあめゆうすけさん、智子さんのプロフィール》

 

 

■ひかりあめ ゆうすけ

目の故障をきっかけに、20年に渡るロボットエンジニアのキャリアを捨て、沖縄に移住。自らのパニック障害を通じて、自然由来の療法に出会い、ひかりあめを北中城村に開く。自然則を活かした心身に優しい独自の調和療法によって、薬も通院も不要な、元気でステキな暮らしを提案する。2009年の初著出版後、エコロジカルな生活に目覚め、純菜食家となった。1959年、東京都出身。自然則に沿った生き方の実践で、身体年齢は実年齢マイナス30歳。

 

 

 

 

 

■智子(さとこ)

調理師、料理教室の講師、コールセンターのオペレーターを経験。幼少期より身体が弱く、季節の変わり目には必ず通院、服薬していたが、ひかりあめとの出会いをきっかけに心身の不調を心地良く改善。自分らしく生きることの大切さを知るとともに、長年の服薬も不要となる。活動の原点は、その方の本質、純粋な思いを見出すこと。自分もまわりの人たちも、様々な枠を超えて、のびのびと独自の幸せを生きること。東京都出身

 

 

 

 

 

*******************

 

ひかりあめゆうすけの「フラワーレメディとはなにか ~微細エネルギー医療の仕組み・可能性・そして未来~」  トークライブ式ワークショップ

 

 

☆日本語で進行しますが、韓国語通訳もはいるので韓国人の方も参加可能です

☆お子様連れ可能です

 

 

開催日時: 11月18日(土)14:00~17:00

 

参加費: 75,000ウォン(材料費込み) ※KISSAKO定期講座受講生・修了生は7万W※

 

会場: 地下鉄2・4号線サダン駅周辺 ※参加者の方には詳細をご案内致します※

 

主催: KISSAKO

 

 

 

お申込は、①お名前、②お電話番号 を添えてKISSAKOまでメールをください。

手紙 kissako_2008@yahoo.co.jp

 

 

 

AD