すんさんのブログに載ってる名古屋のラーメン屋の写真がうまそすぎて生きるのが辛いわ。

最近眠れない!!!!!!!

今も帰ってきて寝不足で眠いと思って相方と電話しながら寝てしまったのだが

メール音で起きてからはもうねむれまてん。

お風呂入って今に至る。

今日はおにいが帰ってくるらしいんだけど、まだ帰ってこnight

久しぶりに会えると思って楽しみにしてるんだけどなー。

2月の半ばにまた名古屋に行くからすんさんのブログに載ってるラーメン屋に

相方を連れて行きたいと思います。

まだ後20日以上あるよ・・・

遠距離はつらかばい。

大阪と東京の時はダンスで忙しかったからこんなんじゃなかったわ。

私もさみしんぼうになったのね~~~~~

最近は眠れないとマインスイーパの上級編かピグで大富豪ばかりです。

マインスイーパの上級編はこの通り。

$トリリンガルで大学卒だけどフリーターやってる帰国子女の『前世はきっと変態仮面の日本滞在記』

まだまだだけど頑張りますよ。

プレイ回数はきにせんといて。

適当にスペースあくまでじゃんじゃかやってるだけよん。


バイトのダブルワークは大変だけど両方やるのは責任もダブルっていうことだね。

改めて気付いたし両方とも真剣に考えたいなって思ったよ。

明日は一応バイト早退させてもらってdaijob.comが開催する帰国子女とか

留学経験がある人用の大型就職活動に行く予定。

スーツ着る時点でもうアウツ!!!!寒いってばよ。し服でええやんー

スーツでその人の何がわかるってんだい。

私服の方がなんとなくわかりそうな気がするけど。その人のこと。

私の17連勤?も半分に達しました。

1日何もない休みがないのは結構辛いけど半分まできたら

やり遂げられる気がするわ。ってかやり遂げなきゃいけないんだけどさ。

とりあえず2月2日?がお休みだからそこまで頑張ります。

おつおつ