ありがとうビールタイム | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

ビールタイム@立川ジェシージェイムス将棋

 

 

おかげさまで満員御礼!本当にどうもありがとうございました。

 

 

去年、無謀にもガチのジャズの老舗店の戸を叩いてしまった私。しかしジャズの神様はひょっとして面白がりなのかもしれません。そっと3センチくらい扉を開いて向こう側でニヤニヤと笑いながら待っていてくれたようです。

 

 

そんなことがあってから出演させてもらっている立川ジェシージェイムス。緊張で震えながらも思いっきりラーメンチャーハンの世界を繰り広げてきました。みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

前回自由が丘でお届けした『中華こばやし』への我が愛を綴った<フォーエバー!中華こばやし>を西多摩地区にもお届けして参りましたよ。こんな感じでした。

 

 

2019.11.9(Sat)ビールタイム19@立川ジェシージェイムス

 

第一部:演目『中華こばやし』

1うれしいふたり

2冬の餃子

3ステキソング

4Black Bird(cover!)

5ペアスイマー

 

第二部:演目『フォーエバー中華こばやし』

1ビールタイム

2HELP(cover!)

3ステキなラビリンス

4ココニイル

5坂の上の魔法使い

 

アンコール

LIFE

My way(cover!)

 

 

 

 

ベースの羽立氏にもいろんな音を出してもらいました。自由が丘で披露した時とはまた一味も二味も違う味付けでしたので、両方とも見て下さった方はそれぞれの違いを楽しんでいただけたことと思います。

 

ただでさえこばやしこばやし言っている私、今年はそれに拍車がかかっていましたがこれでバッチリ昇華できたと思います。中華こばやしをやり尽くした感じです。

 

来年は心機一転、また新たなる世界をお届けできるように楽しく模索したいと思います。

 

 

 

ありがとう〜!ありがとう〜!