”次世代のチタンドライバー”と表して登場した


GIGA HS787・HS787 TOUR PRIDE


今回はTOUR PRIDEつや消しモデルの


ご紹介です。




モアゴルフのブログ


ソールもすべてつや消しブラック仕上げ!!渋いよね~。


バックフェースには”4ウェイトシステム”により既存のウエイトで12パターンの


ウェイト設定が可能です。


球筋やウェイトの調整をするにはうれしい機能ですよねニコニコ



モアゴルフのブログ

新素材”高弾性シリコン”カップフェースで無駄なスピン量をへらしてくれるし、


打感が何より気持ちが良い、何球でも打っていたくなる感触です。


もちろん反発力も最高です。



モアゴルフのブログ


モアゴルフのブログ



これぞ!男の武器って顔してます。つや消し効果なより日差しが反射すること


もなく、映りこみなど気にされるゴルファーには最適なヘッドです。



モアゴルフのブログ


トゥ側からみた写真です。ゴールドのラインもおしゃれですね音譜



モアゴルフのブログ
モアゴルフのブログ


シャフトはランバックス TYPE-S (R)をチョイスチョキディープなヘッドでボールが


上がりやすいシャフトの組み合わせ!バッチリですね。


モアゴルフのブログ


グリップはEON SPORTSオリジナル!手に吸いつく感じがとても良く、フルスイング


時の安心感が有ります。



モアゴルフのブログ


レングスは45.4インチ バランスD2で組みました。ぶっ飛び期待してま~音譜