私の大好きなドラマ★
ドクターエックスが昨日からだと思ってソワソワしていたら今夜からでした💧

どこまで楽しみにしてるんだい?って自分にツッコミをいれました〜!!



おはよーございます
ダイエット塾モアグロー
ダイエットコンサルタントのユミです



私が憧れている女優さんは
米倉涼子さんです!!
(私の姉は涼子という名前なので、長女に産まれたらよかった…)
あのドクターエックスの大門未知子のような
女性になりたい★
{15ABB5CC-388E-40C5-95D7-C14CBE2D2E6B}
写真→テレビ朝日より拝借しました

サバサバしてて、他者からどう思われようと一切気にしない!仕事は妥協せず、いつも完璧を求める!でもプライベートは可愛らしい❤︎


私のなりたい人物像です!!
今のところ、似ているのは肩幅だけ(泣)


さて


先日、生徒さまがこんなことを言っていました


ねぇねぇ、由美さん…
ダイエットがどんどん
楽しくなってきた♬

いーぞ!いーぞ!byワタシ


ダイエットは楽しいと思えれば
もうこっちのもの★
楽しく継続すれば成功しますから!!




私はダイエットのお手伝いをする中で
絶対に
徹底的に
必ず守って
頑張って
もっともっと
など、ダイエット指導にありがちな言葉は
一切使いません



だって、強制すれば結果は出ますがストレスもかかります…


そして、リバウンドしてしまっては意味がなくなってしまうし時間もお金ももったいない!


だから、リバウンドするようなコトは極力排除したいのです★



卒業後も痩せられるためには
自分で気付き
できる工夫をする

これに尽きると思います!



その工夫を私は生徒さまに寄り添って
あの手この手でしています❤︎



この生徒さんがダイエットが楽しくなってきたポイントは…


レストランやコンビニで食べ物を選ぶとき
「私が女優並みの美人だったらどっちを選ぶかな?」
と女優目線で「選択」をする


そしたら、


今までは迷わず唐揚げ弁当を選んでいたけど、
唐揚げ弁当なんて絶対選ぶわけがない!!
ご飯少な目の幕の内弁当にしよう!!



このように全くストレスなく選択を変えられるようになって、
そうしていること自体が
楽しくなってくるのです


これはダメだから…
これは食べたら太るから…

そう考えて「選択」するとなんだか心が萎えませんか??

脳は否定をとことん嫌います!
ダメだと思うと逆に強く食べたいと思ってしまうものです…



それよりも
この選択自体を楽しんじゃうんです


そしたらね
その後も、

きっと女優並みの美人はゆっくり食べるだろうなぁ★ミネラルウォーターも飲むだろうなぁ!


とか

食べ方まで自然と意識できるように
なるんですよ♬



この方法は効果大なので、
是非つぎのお食事から実践してみて
下さいね^ - ^


その効果やご感想など、聞かせてくれたら
喜びます❤︎



昨日も多くのご登録いただきました♬
♬人気の無料メール講座♬
 毎日、ご登録者さまがどんどん増えてます❤︎
↑10秒で登録できますよ↑
{11CD54B3-35BD-4685-85AF-F8D25452A2A8}

私から14日間毎日【愛のメール】が届きますよ


昨日からHappyを育てるFacebookイベント
★Happy Hungry★が始まりました!
みんなで空腹=Happyと盛り上がっています♬
途中参加もOKなので、是非一緒にHappyを
育てましょう!!参加者募集中ですよ★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆ダイエット塾モアグロー◆
モアグローダイエットプログラムの詳細は↓

◆Facebook◆
趣味のゴルフのことやプライベートのことをアップしています★

★Facebookお友達申請はコチラ★


◆Instagram◆

ダイエット塾モアグローInstagram↓

★コチラからフォローできます★






AD