リベルハーブピーリングは専用の化粧品を購入する必要がありますか? | モアグラム

モアグラム

群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラムです

ハーブを利用した肌再生トリートメント


1週間で肌再生「リベルハーブピーリング」のよくある質問です(^-^)


Q ハーブピーリングの行う際に、専用のホームケア用品も購入しないとダメですか?


というご質問。


A、購入しなくても大丈夫です。


自分で普段お使いの基礎化粧品をお使い頂いて大丈夫です。



「キレイになった肌を、この効果を長く保ちたい!」


という方のために、


推奨品はありますが強制ではありません。


オススメはというと、こちらのプラセンタ原液ピュアエッセンス





1本6,5ml ¥3,600

*1本単位で購入できます。

ピュアエッセンスはプラセンタ原液になります。


プラセンタとは胎盤のこと(ピュアエッセンスは豚の胎盤を使用しています)


お腹の中の胎児を10ヶ月で育て上げるほどの成長因子が含まれている栄養の宝庫です。


肌に使うと、美しく健康な肌を早く作り、維持してくれます。



ハーブピーリングを行って、新しい肌が作られた時、生まれたての肌は良くも悪くも吸収が良くなっています。


肌に直接つける化粧品などはいいものを使うとベストです。


ピュアエッセンスは、洗顔後1番に、すっぴんの状態で使うので、いつもの化粧品を変えなくても、1本プラスするだけで簡単ケアができます。


生まれたての肌に、栄養成分たっぷりのピュアエッセンスを使用すると、美肌がキープ、さらに効果がアップします。



このピュアエッセンスは、ご希望の方のみお使い頂いています。


「ハーブピーリングと一緒に欲しい」、という方はお帰りの際にお声かけて下さいね。



→リベルハーブピーリングの詳細はこちら



群馬県高崎市のフェイシャルエステサロン

  モアグラム

10:00~21:00 水曜定休


■メニュー一覧


■お問い合わせはこちら


■ご予約フォーム


■空席確認、24時間いつでも予約OKのエキテンネット予約はこちら


■ライン@からもお気軽にお問い合わせ、ご予約ください

友だち追加

「モアグラム」でライン検索してください。


★モアグラムのホームページはこちら★


■サロンの場所(詳しい道順)


群馬県高崎市問屋町西1-5-4 マスキービルA-1F