おはようございます
少し暖かくなりました



イメージ 1





花粉症がきつい
昨日かな、テレビのニュースを聞いてたのよ
「花粉症のピークは杉た」って
違う、「過ぎた」って (´▽`;)ゞ

いやいや、まだまだ花粉症よ
昨日はきつくて困った
くしゃみを連発してたよ
目もかゆくてね

さっき、風邪薬をのんだところ
ちょっと我慢しづらい
病院へは行ってないのよ

冷蔵庫にヤクルトがない
(花粉症対策にヤクルトを飲んでる)

雨降りだったし、買い物が面倒だった
花粉症もぼちぼち終わりやしね
ヤクルトなくてもOKてね、思ったのよ

買い物行ったら、ヤクルト買うわね
さてさて、今日のお天気は上々かな?



イメージ 2






話を変えるね v(・∀・*)

少し春になって来たけど
何か気分が晴れない
考え事も幾つかあるのよ
やらねばならないこともある
実は、いっぱいにある

しかし、真緑はのんびり屋
おやつを楽しんだり、お昼寝したり
「アリとキリギリス」なら、キリギリスやね



イメージ 3




さぼって遊んでるツケが怖いのよね
分かっているけど、真緑は動かないよ
( ̄▽ ̄;)
後から困るのは、他ならぬ真緑です





ブログも書きたいのに、書いてない
14日に観てきた映画の話も書くつもりなんだけど
なかなか書けないわ
Metライブビューイングの「カルメン」




イメージ 4



ネットから画像を勝手に貰ってます





このオペラには思うことがいっぱいある
それを書きたいのに (゜_゜)



イメージ 5



イメージ 6





気がついたら、ネットサーフィン
どんどん波に乗っちゃって……
そして時間がたって、そのうちに寝てる





映画をみた夜の、なんばパークス
豪華なイルミネーションはないけど
優しさと安らぎがあるの
落ち着く場所です




イメージ 7





前と同じ画像ですみません
下の画像は新しいけど、同じような場所から写してる





イメージ 8












映画の後から写したもの
だからひとが少ないのね

なんばパークスの入り口あたり
前に来た時とは、違うお花
明るく加工してみたけど、ちょっと暗いかな




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12





話は前後するけど (^_^ゞ
これが、その時のチケット
席の後ろ半分は、かなりうまっていたから
まん中より少し前の方の席にした

ここの席はゆったりしていて疲れない
お隣とちょっと離れていて、気楽よ




イメージ 13







いつもお腹が空いてしまうから
コンビニの晩ご飯、持参して行ったよ
下の写真ね、サンドイッチはハムだったかな

でもね、足りなかったの
(;¬_¬)

そうなの、やっぱり買ってしまった!
フィッシュアンドチップス
ちょっと食べすぎかも (゜.゜)




イメージ 16







オペラを楽しみ、夜景を眺めて……
ロマンチックな夜でした



イメージ 15









しかし、真緑は思ってる
今はなんばパークスの話なんだから
最近のだらけぶりを書く必要はなかった
それでも書いちゃったのは、良心の咎めかな




イメージ 14





風邪薬、効いてきたわ
くしゃみや鼻水が止まった!