ブログにアップしていませんでしたが、ひっそりとイロイロ作っております。

こちらは会社の方のお子さん用に作った移動ポケットです。

がま口New1


普通の移動ポケットでは作っていてもつまらないので前回作ったがま口移動ポケット の女の子バージョンで作ってみました。
材料は100均のがま口金にIKEAのあまり生地。


裏はこんな風になっててクリップで止められます。
真ん中のループに安全ピンを通しても使えます。
ループテープはストックしてあったリボンを縫い付けました。

がま口New2


ハンカチを入れるとこんなカンジ。
学校に持っていかないときはお財布がわりにもなるよ♪

がま口New3


ティッシュを出すとこんなカンジ。

がま口New5


普通の移動ポケット同じように腰にぶら下げて使うよ。

がま口New4



可愛いでしょ~。女の子のグッズは作ってても楽しいです。


がま口の移動ポケットは可愛いのになんで一般的じゃないのかしら?
沢山作って売って、一山あてるか?(笑)