引きこもり生活で最も辛いのは息子に粘度でアルファベットを作れと頼まれること






何が辛いって面倒くせ、そして無制限…しまいには粘度投げやがる…






一方で大変深刻な展開をフランスが迎えてからも夫は私に




質問①「Broconte(フリーマーケット)4月にマモンとやるけど出来るかなぁショボーン」とか



質問②「マモン今週来るの?おねがい」とか聞いてきた…




↓やっぱり色はうん◯色選ぶよね?
真顔質問①の解答「…」



ムキー質問②の解答 「禁止だよ?来ないよね禁止なんだから?例え来たいって言っても私は断るよ!!(馬鹿か←言わない)」





誰かこの親子2人を一緒に隔離して欲しい。2人が死を分かつまで…アーメン


ポリス、ここに2人非国民がいますよ?





ワッパかけてしょっ引いて行って下さい





ところで引っ越しの件ですが、今のところ出来る確率が濃厚ですチーン





引っ越しのためのレンタカーのお店は今のところ普通営業らしいです






引っ越しの段ボールもLeroy Merlinのサイトから購入出来るらしいです





引っ越しの日は3月28日…普通にまだ外出禁止は解除にはなっていないんですけど…もぅ知らん





私はとにかく引っ越しをしたくない…





あ、引きこもり生活そんなにまだ辛くないです





だって外出最後の夜にバーで不特定多数の人たちとビズしたり抱擁し合ったりしませんでしたし




もちろん公園で日光浴なんかしませんでしたし





なんかCanal +カナルプリュスもこの外出禁止のために(かは知らないけど多分そう)今なら無料で見放題(いつまでかは調べて下さい)!←夫が言っていた





こういう計らいって素敵よねデレデレ





この外出禁止の件に関して皆さん思うことは沢山あると思うんですが、私は正直ほっとしてます、むしろマニュありがとうと思っている





何故なら本当に外出が怖かった…毎日移るかもしれないと思いながら交通機関を利用しギャルドゥリに行き、誰かに腹いせで殴られたらどうしようとか,毎週、義理母が土足で我が家にいて咳してるとか…生きた心地がしなかった





子供が感染しても軽症とあるメディアは言ってたりするけど、何が本当で嘘かはわからない




とりあえず感染しないように家で身を潜めています目




夫は義家族や友人たちと頻繁にwhat'saapしてます真顔1日目でもう恋しいみたいねポーン





こういうドラマ気質って言うのかな?自分の泣いてる顔鏡で見て余計に泣くみたいな?大袈裟な、もしくは茶番?どれだけ大変かみんなとシェアするとか←私怒ってる?





なんかラテンだなぁって思います←私個人のイメージです




そんな1日目でした