9月17日 土曜日 クローバー

 

チャリティーオフ会の前日

 

淡路島かわらやさん へいきました ほっ 

 

誰と一緒だったかとゆーと

 

相棒のさくら とよ チェリー

 

石鎚SAで まずは待ち合わせ ♡

 

 

さくら が来るまで ブルー

 

こんな笑顔で走ってました  きゃは

 

 

暫くして 

 

さくら が来たら大喜び ハート

 


ふたりで ちょこっと走った後 しゃー 

 

いろんなところで休憩しながら

 

かわらやさん へと向かいました わーい

 

( レディーとは思えない歩き方 ハッ )

 

 

着きましたよぉ~ !!!

 

 

では

 

さっそく さくらパパの後をついて

 

中へ入ってみましょう キラキラ

 

 

今回 

 

使用する はコチラ やんや

 

 

この瓦に手型をとるのですが

 

ブルー は手型を取るのが怖くて

 

きゃんきゃん泣くんですよ 大泣き

 

いつまでたっても赤ちゃんです ほにゅうびん

 

 

あんまり泣くもんだから 

 

なんどもやり直し 汗

 

 

でも

 

さくら は全然泣かなかったんですよ

 

さくら が手型とってる画像もあるのですが

 

さくらママが大股開いてる写真なので ase

 

今後の人間関係を考慮してアップするのは差し控えたいと思います しー

 

 

お次は 

 

ママたちが好きなこと描いていきます わらう はぁと

 

 

出来た 顔文字 UP

 

 

これを焼いて送っていただくというわけです (送料いるよ)

 

その後は

 

焼肉(豚)です オレンジブタ

 

 

とても美味しかったです にこ

 

 

優しいさくらママはこの子達に

 

豚肉わけてあげてました はーと

 

ブタに豚肉・・・ ブタ

 

 

美味しい焼き肉をいただいた後は

 

外の ラン (ラン代は無料です) わーい

 

 

瓦屋根の 犬小屋 もありました いぬごや

 

 

さくらブルー もちょこっと入ってました 笑顔

 

 

この日は

 

もともと雨予報だったのですが かさ

 

間違いなく私の日頃の行いが良いため

 

お天気にも恵まれ たいよう

 

 

さくら も楽しそうに走ってました アゲアゲ

 

 

そして

 

この日の夜は

 

 ペンションZOO に一泊しました ペンション

 

 

ペンションで一番楽しかったことは

 

お互いがお風呂に行ってる間

 

お互いのワンコをお部屋で預かることでした びっくり 

 

多頭飼い気分 が味わえるでしょ k

 

でも

 

ブルーは さくら家のお部屋で 

 

パパとママを探して ず~っと泣いてたそうです  号泣

 

さくらはとゆーと

 

私たちのお部屋で ず~っと遊んでました ゴキゲン

 

そして

 

ベッドでパパの横でくつろいでる ブルーのところに さくらがくると

 

ガウッ てホンキで怒るブルー 怒り

 

ビックリした さくらは ショボンとして私に甘えにきました  ase

 

今回の旅行で気づいたことは

 

ブルーは 正真正銘の甘えん坊

 

さくらだけ お姉ちゃんになっていってるってことです かお02 ためいき

 

そして もう一つ気付いたこと

 

それは

 

誘拐するなら 

 

さくらが お勧めということです

 

一見 ブルーの方が簡単そうですが

 

誘拐した日から泣き叫ばれたらたまりませんものね  わらう

 

そんな感じで楽しい夜を過ごしました スター

 

今回

 

かわらやさん も ペンション も全部

 

遊びなれた さくらパパが見つけてくれました 花

 

さくらパパ ありがとうございました sei

 

パパのお陰で楽しい1日を過ごせました

 

そして翌日

 

チャリティーオフ会 に向かったのです がんばるぞ

 

チャリオフのお話は

 

 

 

つづく~ sei

 

かわらやさんはココ  ↓ ( 行かれる方はサービス料金印刷してね )

http://www.awaji-taiken.com/