今日も暑い1日💦


ババ友達3人とランチ会

初めて行くお店

皆んな焼き魚定食にしました

お店の名前が「うおへん」ですからね


食後はホットコーヒー☕︎

エアコンが効いていて寒い位でした

個室で良かったです♪

次何処へ行く?

ってお嫁ちゃんの勤めてるお店に

貢献するよーって

場所を変えて

アピタ内SUZUDERIさんで

ケーキセット


こちらも3人一緒でした✨

美味しかったです♪


私は夕飯用のおかずをテイクアウト🥡

長男宅へ用があった為

お土産用にカヌレを買って

それを持ちならが館内で3人で

また場所移動して

お茶して帰って来ました❣️


長男宅へ行くと孫4号

私にアピタに行きたい❗️行きたい❗️

ってママはこれから

4号の髪の毛カットするからダメ🙅‍♀️

4号パンツいっちょ💦


またねー

今度ランドセル買いに行かないとね!


今日も楽しい1日となりました♪