午前中両親の様子見る為実家へ

最近スーパー送迎するたびに

お茶飲んでいかないか?

と誘われていましたが

毎回お断りしていたのでね😅


足りない食材を聞いて

買って持って行きました

ひ孫達の写真に動画を見せたり

メロン🍈食べて帰ってきました✨


夕飯作り終わるって水道蛇口閉めても

水がタラタラ

なんか気になる⤵️

直ぐに配管屋さんへ電話

今日は無理かもしれないと言われましてが

折り返し電話来て

これから伺います❗️

ありがとうございます😊


直してもらいました

洗面台の水道も出なくなっていたので

見てもらうと直ぐに直りました


直ぐ直してもらえてラッキーだったわ✌️


外の水道菅も雪が降る前に気になる場所を

直してもらうように予約しました✨

残暑厳しい夏ですが

もう雪の心配です😅


またまた台風も気になります💦



長男家族からお土産もらいました

ディズニー凄く楽しかったそうです♪

娘と次男宅の分も預かってます😊


ありがとうね🩷