朝一で次男宅へ

次男が夜勤明け帰って来るまで

風邪で保育園お休みしている5号君を

お仕事に出かけるお嫁ちゃんと

バトンタッチ🩷


今も色々感染症が流行ってますね!


小学校も胃腸炎が流行っていて

学級閉鎖のクラスも出ているそうです💦


私の喘息も吸入停止してどうなるか?

様子見ていましたが

本日医者に行き喘息検査

見事に喘息決定❗️

吸入は続けていかないとダメみたいです😞

フゥ〜


春から医者がかりばかりで

医療費が凄いです

健康体ならいらないお金

6年前クッシング症候群で入院手術して以来

病院とは縁が切れなくなりました

歩く事が出来なくなった足

苦しかったリハビリから

杖を付いて退院

半年後には一応普通

歩けるようになりました👌

ただ階段の上り下り苦手です😣



今では普通生活には支障がありません❣️


現状維持していくには医療費仕方ないです😅


お客様から頂いた

ステラおばさんクッキー



私も子供達も大好きです😀

懐かしいわ✨


ありがとうございました😊