最近ですが、私が編み物を始めて、楽しそうに編んでいるのを見て


夫が『俺もなにか作りたい』と言って、ヌメ革を買っていました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


病院の帰りにジョイフル本田に寄って、工具類を少し買って、楽しそうに眺めていました(  ̄▽ ̄)


まだ『作りたいものを考えている段階』で、製作には着手していませんが


『お薬手帳ケースを作るんだ!』と張り切ってます☺️


ちなみに私は梅村マルティナさんっていう編み物(毛糸)界のカリスマの毛糸を一目惚れで購入し、自分のために、ネックウォーマーを制作中。


普通に編んでるだけで、こんな模様が出てくるとか、超面白いし、楽しいんですよ(((o(*゚∀゚*)o)))



編み物に関しては、昔、えあ母から教えて貰ったことがきっかけで、まーだまだ表編みと裏編みだけしか出来ないポンコツですが、少しずつ出来るようになれたらいいなぁと思っている次第です。




ブログにも結構飽きていた(笑)←ネタがなくて。



けれど、少しずつ作ったものを上げていければいいかなって思っています(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



ちなみに初めの写真の赤いマフラーは、義母にあげたら、ものすごい喜んでくれたんですが…


実は義母はとても手先が器用でお教室とか開いてたプロフェッショナルでして、そんな方に作品をあげるなんて、おこがましいにも程があるんです。


でも、喜んでくれたから、スゴく泣きそうになりました( ´△`)

優しい世界…(´・c_・`)優しいお義母さん。



いろんな意味でポンコツ嫁ですいません( ; ゚Д゚)



近くにプロフェッショナルがいるので、困ったときは聞きにいこうかなって思ってます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



えあ