お客様に
泣かされてしまう(˘・з・˘)♡

ある日起きると‥



『おはようございます。

昨日は少し早めの素敵な何よりものプレゼント🎁をありがとうございます。
直後は気づかなかったのですが、朝の洗顔で顔の手触りが全く違うことに気づきました。
施術中は気持ちよくうとうしていて😴どんなことをしていただいているのか無自覚でしたが
Tomoyoさんの#魔法の手 ✋ですごいことが起こっていたのだとわかりました。
そういえば昨日帰りに立ち寄ったところで、すっぴんにもかかわらず「今日なんかキレイ」と言ってくれる人がいて嬉しかったです😉

これまで施術していただいた中でどれが一番よかったかと聞かれてもどれもTomoyoさんにしていただくコースはどれも満足しています。

これからも自信を持ってご精進ください❣️』

嬉しいお言葉の数々‥

ご縁あって出会ったのはちょうど去年の今頃‥

ご自身のお誕生日のご褒美にと当salon に足を運んで下さいました♡

あれからずっと
いつもいつも私を応援下さり
気遣ってく下さるY様(*´꒳`*)

ありがとうございます♡

たくさんの方々に支えて頂いています

#お客様のお声 
✋#ゴットハンドエステティシャン ♡#エステティシャンあるある #エステティシャンと繋がりたい #気持ちは手から伝わるもの #兵庫県 #神戸市長田区 #エステサロン #bodymakingsalonmore #ご褒美エステ #お誕生日エステ #長田 #垂水 #兵庫 #痩身エステ #小顔エステ