2024/06/20 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



ママです♪

ミクー!
お誕生日おめでとう♪

「大丈夫です!!」
「全然いけます!!」
「何とかします!!」

彼女がしっかり者だと言われる所以は
この言葉のチョイス。

いや、実際
しっかりしてるんですよ?
すんごく。

でもね。
本当の彼女は慎重派で怖がりで
なんなら、ビビリなくらい(笑)

あんな可愛くて賢いのに
自分に自信ないから
それを払拭する為に
いつも全力。
いつもフルパワー。

そして
ミクの半分は負けず嫌いで生成されております。

そんなミクの笑い声が私は大好きです。

あ。
ただただかわいい21歳やん。

って思える唯一の瞬間だから。

そんな彼女は
本日で22歳になります♪

どうかキラキラしてるミクに
会いに来てやってください!

本日もお待ちしておりますm(__)m♡

#北新地 飲み屋
#北新地ラウンジ
#北新地ガールズバー
#大阪グルメ
#北新地キャバクラ
#北新地ラウンジ
#北新地スナック
#モアレイト
#ミクお誕生日おめでとう