藤枝MYFC 斉藤俊秀監督、アラン選手、ジルセマル選手 | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)


テーマ:
サッカー地域リーグ決勝大会で、勝利をした後のSC相模原と、HOYO AC ELAN大分の試合中に、藤枝MYFCのみなさんは、表彰式のためにスタンドにいらっしゃいました。

MYFCの攻撃を牽引するアラン選手と、ジルセマル選手。

麦色ホップ (Love Photo)-藤枝MYFCアラン選手とジルマセル選手@長居第2

ユニバーシアードで世界一を経験し、清水エスパルス、湘南ベルマーレで活躍し、フランスワールドカップ代表でもあった斉藤俊秀監督。
選手兼任です。

去年の初蹴りの後に、懇親会に小山オーナーと、忙しい中、駆けつけてくれました。

麦色ホップ (Love Photo)-藤枝MYFC斉藤俊秀監督@長居第2

そういえば、懇親会のときに、選手で参加してくれた土佐剛選手。

一度は、静岡FCとの統合の影響か、2009年のメンバーとはほとんど契約が終了したのですが、彼は練習生として、ずっと行動をともにし、今年は再び選手として契約しました。
アップしているときに、彼の姿も見かけられてよかったです。

more3(もれさん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス