こんにちは。

いよいよ今週末には、梅雨入りしそうですね。


先週、形原温泉紫陽花の里へ行って来ました。

http://katahara-spa.jp




プライベートな投稿はこのブログではほぼしないのですが、たまには良いかなと紫陽花の写真でもあげてみます😁




津市にあるかざはやの里も凄いですが、

こちらも紫陽花の数や種類も多く、風情のある風景と紫陽花のコラボがとっても素敵な所でした。

 


こういったお出かけの投稿はInstagramの方で出してますので、そちらもよろしくお願いしますニコニコ









そして6月30日から、名古屋でも栄でも夏のセールが始まりますね!



6月30日午前は名古屋でお買い物同行が入っています。


午後14時〜でしたら、もうお一人可能です。

ご希望の方は公式LINEの方からお問合せ下さい。




ホームページ、公式LINEなど指差し