こんばんは^^

今日は鈴鹿の幸泉さんにて、パーフェクト4時間コースでした。

員弁からお越しくださいました30代後半のお客様。


パーソナルカラーはイエローベースの色なら、幅広くお似合い♡
ブルーベースの色は顔色がすぐに悪くなるので、似合う似合わないが自分でも分かりやすいと思います♪


今日のお洋服もバッチリ!似合う色解ってました(o^^o)


骨格ははRタイプさん。

ナチュラルタイプと言えばナチュラルなファッション?とか、こなれカジュアルとかのイメージの方が多いと思いますが、

実は意外とゴスロリ系のファッションが似合う方がお多いんですよ!
この方もそうでした♡

実はフリルやレース大好き、ボリュームのある服が大好き♡重ね着大好き♡
まさにゴスロリ!と盛り上がってしまいました(*´∀`)


似合うファッションテイストと好きなものが一致してたのでもう好きにして〜って感じで楽しかったです♡


写真はイメージです^ ^
{EDB5D346-3985-4DD0-8F6C-72EE6E946DBB}



メイクレッスンでは、いつもはスティックタイプのファンデーションを使っているそうですが、厚塗り感が出るという事なので( スティックタイプはカバー力が強い分、しっかり厚塗り感は出やすいです。)

本日はリキッドファンデーションを使ってみてもらいましたよ^^


写真は幸泉さんが撮ってくれましたが、相変わらず撮られるの緊張してワタワタしてます💦

{03174FDD-52F0-4355-9728-3438A0FA3852}


ビフォー

{F3D65329-3818-42B2-80FB-7FF4B2EFE8F5}


卵型のお顔にバランスよく整った上品な顔立ちですね〜〜頬の赤みが気になるので、黄色の下地で薄くカバーします。

{222947C7-A0FD-4332-88BF-E738F4ACA32B}

{91780C1D-BFB7-42FE-8555-8068285D8296}


出来上がりはこんな感じです〜(o^^o)♡

メイクで血色感を出すと華やかで健康的!益々お綺麗です♡


私自身の今日のメイクは、
先日初めてメイベリンのリキッドファンデーションを買ってみたので、それを使ってメイクしてみたのですが、こうしてみるとやはりファンデーション大事ですね💦


ベースメイクがダメダメです…
こうして色々試して無駄も多いのですが、その度に再確認します。

やはりファンデーションは良いもの使いましょう〜(^^;)


{EFFC2C9E-77AC-4F71-9D01-E852B5E2C946}


お土産に頂いた菰野町のたけるのさんの最中。
一緒に戴きながらのお喋りも楽しかったです♡

ありがとうございましたヽ(*´∀`)

{DAFA8F2F-13F2-468B-81A9-71D07728CF73}



 personalビューティサポート33
パーソナルスタイリスト 森田みか
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          


名古屋、鈴鹿、四日市、桑名市、津市、亀山市、伊賀市、久居、松坂、明和、志摩市、小牧、知多市、東海市、豊田市、岡崎市、浜松、豊明市、刈谷市、新城市、羽島市、岐阜、高山、大垣、東京都、奈良、福井、愛媛、山口県、北海道、沖縄、イギリスなどから
お越し頂いています。
ありがとうございます♡