personalビューティサポート33  もりたみか



2016年も、たくさんの方にメイクレッスンに
お越し頂きました
ありがとうございました


写真は今年は少なめですが
総集編ということでご紹介させて頂きます♡
ご協力下さいました皆様、ありがとうございます♡




{9E78EF12-D079-4911-AF2A-386868A3BA75}
お着物用のメイク、上)すっぴん、中)ナチュラル
下)しっかりメイク


{46DB4124-3D36-41A2-9F26-4C7F28539FA8}

ハッキリしたお顔立ちも、メイクをすると女性らしさや華やかさが♡

{4B07C9F6-6B45-442F-AA5A-3637BB0D78B8}

幼く見えてしまうお顔立ちも、
メイクで女子力!モテ力がアップしてます



{934C01F4-D75C-4DE5-ABA6-467B188475F9}

少年のようなすっぴんから、色香漂う美人顔へ♪


{A62C9836-BDAE-4E97-B33F-4083B6B3A6B9}

大人しそうなお顔もメイクで、キリッと意志のある大人の女性へ。

{D20B23AC-1C69-40D2-8C88-A8ADE44369A0}

元々可愛らしいお顔立ちでも、メイクの色で暗く見えたり疲れて見えたり…
似合う色で、より幸せオーラのあるお顔になりました♡


{7A57BFC0-E809-407C-B15D-2544ED0BE129}

丸顔で大人しそうな彼女、メイクで目ヂカラUPして
べっぴんさんに

{597BB4F4-69A5-442F-A44A-2CB0B3156AE6}
若いママさん、グループレッスンに参加してくれました♪


{65FCE76A-A4DE-43D4-9725-7ECE64EC7883}

マンネリ打破の為、いつもより華やかなメイクに挑戦!たまには新鮮ですね💕


{26F0BE70-7929-4D86-A65C-9D2C338B9C70}

可愛いから大人の女性に!
清潔感のある大人メイクです^ ^


{6A3EEEDE-73E1-4CCC-801E-811C02A8E699}

感(センス)の良い方なので、メイクレッスン後
メキメキと美しさを更新していらっしゃいますよ〜✨


{FEFA9689-84D6-4E38-AE5B-C4F2955B130E}

ナチュラルなベースメイクでも、これだけカバーが出来ます。
厚塗りで老けてしまうよりも透明感のある肌作りが若々しいメイクのポイントです^ ^


{C907BC38-359A-4B58-A5C2-09D74205EE0A}

元々美人さんだけど、メイクで損してましたね!
メイクを変えたら素の魅力がそのまま出てきました✨


{4D80AA43-B607-419F-81D8-25F3784DB3E2}

メイクレッスンの後、見た目にうるさい娘さんから
目が大きくなってる!と褒められたそう♡
品があって華やかです(#^.^#)


{D825E7B2-DEF2-46B4-86E1-5EBFE8E4731D}


メイクで全然人が違って見えますね!
女性らしさを意識しつつ、舐められたくない!
そんな時には、こんなメイクで♪




みなさん、ありがとうございました♡

これからも〜メイクの時間は自分を愛する時間と思って、丁寧にメイクして下さいね〜(*´꒳`*)





LINE@お友達登録お待ちしてます♡

こちらのQRコードを読み取って友達承認して貰うと、携帯電話の方も登録できます。よろしくお願い致します

{3B93DD5F-088B-4E67-AF52-3EF87DFFB312}