こんにちは。

急に寒くなって、インフルエンザが流行っていますね。

寒さもあと少し!体調を崩し管理に気をつけて過ごしましょう


さて、まだご紹介出来てなかった

最近のお客様からのご感想をまとめてご紹介させて頂きます。






{A1C6D8B6-974A-45E5-BECE-1A703D2BCAB0:01}




名古屋市  40代 主婦
【自分発見発見コースのご感想】

森田さま

本日は自分発見コースを受講させて頂き、ありがとうございました。

とても内容の充実したコースでした。

Aラインという診断で、自分に会うスタイルがわかり、本当に受講して良かったです。
早速家にある小物も見直して楽しみたいと思います❤

またメールで報告させてください。
今日は本当にありがとうございました。



翌日


昨日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

今回送って頂いた資料、とても役立ちます。
昨日見せて頂いた資料以外にもコーディネート例があり、参考になります。

処分しようか迷っていたものも生き返りそうです。








津市  30歳男性  営業職
【自分発見発見コースのご感想】


{92C2AF75-3FEC-4952-8895-5AFBF649A2B4:01}




昨日はありがとうございました。


自身を客観的に見るって大切ですね。

紙ではなく電子化データで資料を頂けるのは助かります。









亀山市 20代  姉妹でペア受講のお客様
【パーフェクトコースのご感想】

3日は急遽、コースを追加して頂きありがとうございました!

衝撃事実でしたが、実際服をあてると印象が変わり、
全く興味がなかった服やメイクにも興味を持てるようになりました( ^ω^ )

若いうちに知ることができてよかったと思っています‼︎

本当にありがとうございました*\(^o^)/*





{DCB1A6F5-44D0-4F23-B576-7EAFD792EF26:01}







大阪市  30代女性  主婦
【シンデレラコースのご感想】



月曜日は有難うございました。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

昔、受けたパーソナルカラーや骨格とは異なっており、
今まで気に留めていなかった色や形も意識して見ていきます。

終始緊張しておりましたが、激太りしてしまったことによる、自信のなさの表れだと思われます…

元の体型に近づけたら、今度はメイクも含めてまたいろいろ見ていただける機会があればと思います。

ランチもご一緒でき、いろいろお話できて楽しかったです。

お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。





ご感想、ありがとうございましたスキ




おしゃれ迷子さんはこちらのメニューがオススメですきらきら!!
★似合う色と服が分かる!自分らしさを見つける
自分発見コース 
★色と服とメイク!トータルでおしゃれになる
パーフェクトコース 
★お好きなようにメニューをカスタマイズできる
シンデレラコース
 
 

■お問合せ・ご予約■
□お問合せフォーム  
□リピーター様用お申し込みフォーム  
□予約可能日  
□名古屋サロンへのアクセス
□鈴鹿サロンへのアクセス

☆36時間内に返信のない場合は、直接お電話下さい。
☆ezwebの方は返信メールが受信できないケースが多々ありますので、gmailからの指定受信許可をしておいて下さい。
 
 
お客様は
愛知、三重、岐阜を中心に東京、福島、静岡、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。