{DE788804-6979-4A3B-9DD1-0DE3C009A051:01}

メイクレッスンのご感想を頂きました!

ありがとうございます(o^^o)



今晩は!
昨日はメイクレッスンありがとうございました。

早速ブログ拝見しました~!

我ながら、お肌の透明感、眼力に思わずにやけてしまいました(*^^*)

ビフォーアフターこんなに違うんですね~(笑)

明るく元気になれました!

あれから、教えていただいたお化粧品もゲットし、復習に励んでます!

みかさんに、楽しく貴重な時間を頂き感謝感謝です!

ありがとうございま~す!




{81CE1BF0-51FF-4467-8312-B34AC180C7C4:01}



写真を見た方からも、

明るく華やかになったね!
お肌がツヤツヤで10歳若返ったね!
より可愛くなってる!

とコメント戴いてますよ(#^.^#)



これを機に、メイクを楽しんだり~自分大好きになって欲しいな


この感想とは関係無いですが、メイクの時間が5分とかいう人結構います。

お肌が綺麗な20代ならアリですが^^;


すっぴんではお疲れ顔に見えてしまう40代以降では5分は無いですよ~。


お肌のお手入れやメイクを丁寧にする時間って、
自分を大切にする時間なんですよ(#^.^#)


自分に対する価値観が低いなあ。
自己肯定感が低いなあ。

という人は特にいつもより時間を掛けてゆっくりお肌のお手入れやメイクを丁寧にしてください。

(濃くじゃないですよ!丁寧に優しくです。)


だんだん自分に対しての愛が深まり自信がついてきますよ(o^^o)♪


服も大事だけど、それを身につけるお肌や髪や身体を整えて意識していくとイイですよね♪


面倒とか思いながらメイクしてたらつまらないです。

楽しみながら

今日も一日、綺麗に可愛く良い日になりますように
って、お手入れやメイクしてくださいね(#^.^#)


きっとそ良い日になりますよ!

image



カラー診断&メイクレッスンコチラ

   

パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見えるメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
どうぞご利用くださいませ。