名古屋・三重でカラーと骨格診断と直感使って、
魅力発掘と買い物同行、魔法メイクやってます
音符
パーソナルスタイリストの森田みかですcandy☆




前回の四日市近鉄百貨店で、

親子で買い物同行をされたお客様より
メールを頂きました(o^^o)

ありがとうございます♥️


{3D2CB3A3-ECE5-4F48-B318-483A9BF12F16:01}



お久しぶりです。

グループショッピングでは母とお世話になり、ありがとうごぞいました😄

昨日のお休みに 母に会ったら、みかさんに選んで頂いた服を着ていて、普段あまりしないネックレスもしてました😄

この間、カラー、骨格診断をしてもらって、自分では選ばない色、形の服を選んでもらって良かったと言ってました。


みかさんの一押しだった
ワンピース、お客様に似合ってますねと誉められ、嬉しかったです


グループショッピングいいですね😄 


今度は、春用の服を選んで頂きたいなと思います😄

また宜しくお願いします


{D25826AF-4E24-405B-A5C9-591A8D093612:01}

お母様も~ネックレスとかしたりして、

何となくオシャレの気分が盛り上がっている様で、嬉しいです(o^^o)💕



綺麗な色を着る、アクセサリーを身に付ける。


そんな事だけでも、ウキウキした気分になるしー気持ちも若々しくなりますよね音譜



周りの方もそんな貴方を見て、楽しい気分になるでしょうし~会話も弾むし!


オシャレって楽しいですね💕



まだまだ
1月26日の少人数のグループカラー診断、骨格診断募集中です!


25日の13:00で締め切りますので、

迷ってる方は是非この機会に滑り込んで下さいね(=゚ω゚)ノ






詳細はこちらから




パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見える厚化粧じゃないメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
ランチ会、イベントでは、レイキヒーリング。整顔レイキマッサージ。占い。眉毛カットなどもしています。
どうぞご利用くださいませ。